初めましてを貴方に

今日からブログを始めたいと思います。


はじめまして。


えっと…
まずは自己紹介とかすればいいのかしら。


自己紹介。自己紹介。自己紹介ってなんだろな。
まずは、肩書き…とかかな?
分かりやすく簡潔に言った方がよいよね。うむ。



えっとえっと………



私は、27歳独身OLでございます。









………………………………(´・ω・`)







………………………………(´;ω;`)






あぁ。なんだかなあ。なんだかなあ。

なんなんだろうなあ。


27歳独身OL。


なんかさ、うん。いや~………


きついっす。なんかもう、きついっす。

なんだろうね。3つの単語組み合わせただけなのに、この言葉から負のオーラ半端ないよね。なんかもう色々わかるもんね。背景とか生い立ちとかさ。バックグラウンド的なやつとかさ。あれ?そう思うのって私だけなのかな。いや、そんなことないだろう。だって、27歳って一番扱いにくい年齢だよ。若くもなけりゃ大きいお姉さんでもない。だからといって「結婚」の話なんてした日にゃ………。そろそろ、色んな意味で厳しいよね。ただのお茶汲みOLだから仕事にも逃げれないし……。
あぁ、そうだい。おっしゃる通りだい。所詮は負け戦しかしたことないっすよ。悪いかい。くそう。

なんでこう…。あぁ、もうやめたやめた。

どんなに頑張ったってハッピーわくわくワードなんて出て来やしねぃ。


はい。こんな感じの人間です。


新卒から入社した会社に勤め続け、オフィスレディ生活も6年目を迎えました。
早いもんで丸5年同じ椅子に座り続けております。

悲しいかな。
私の愉しいこと、哀しいこと、色んなことの全てが自分の都合の良いよう変化して記憶の中に生きています。

いや。生きていないものもたくさんあります。

日々、私の思い出が死んでいきます。


だから、せめて文字として残させてほしい。

私の記憶が息し続けるよう。



きっと、本と漫画と映画と一人旅の話が中心になるかと思いますが
何卒よろしくよろしくよろしく!!!