nude 感想

nude


健康な男性なら誰もが一度はお世話 になったであろうレジェンド女優みひろの自伝的私小説の実写映画化作品。

みひろがなぜAV女優という道を選んだのか。

上京から芸能界に入るキッカケ、仕事への葛藤が読み取れる内容になっています。


多分、男の人がこの映画を観ても理解出来ないと思う。
決して、作品を否定しているわけではないんだけど…


女の人ってちやほやされたい生き物だから。


可愛い可愛い乗せられると調子に乗っちゃうし、調子に乗りたいし


男の人って他人の評価より、自分のプライドとか自分が大事にしている人からの評価が大事に思えるけど


女性ってそれだけじゃ足らないんだよね。


言葉巧みに自らAV女優の道を歩ませたみひろのマネージャーはこわいなあ。


若い女の子の心がわかってるよね。


上手く仕向けてる。


私はみひろの顔がだいすき。


ゆるふわちゃん