sing

監督:ガース・ジェニングス



f:id:azatan:20170430100315j:plain



f:id:azatan:20170430100323j:plain



f:id:azatan:20170430100329j:plain



後味悪い作風が大好きな自分が

「ハッピー」映画っていいなあ…って心変わりせざるを得ない作品です。

コンピューター感のある綺麗なイラストってなんか抵抗があったんだけど、
今となっては可愛いとしか思えない。

中身が可愛いと外見も可愛くみえるんだなあ。

ミュージカルアニメ映画です。
可愛い可愛い動物たちが名曲をカバーしています。
吹替版をオススメしたい!!!!

長澤まさみが素晴らしい。
アラサー世代で一番魅力的ではなかろうか。


廃業寸前の劇場を営むネズミのバスターは劇場の再起を掛け、歌のオーディションを開催する。
オーディションに集まった者達もバスター同様、現状を変えたいと志を持った方達ばかりだった。
新しい人生を切り開きたい!!!
その思いは果たして叶うのだろうか……。


不安をバネに立ち向かおうとする姿に胸が打たれます。