GO

監督:行定勲


在日韓国人のスギハラは日本人の女性サクライと恋に落ちる。
民族学校卒業後、日本の高校に進学したスギハラだったが
今までサクライ以上に親密になった日本人はいなかった。また、自分の国籍を打ち明けるのをこんなにもこわいと思ったこともなかった……。













広い世界を見るのだ!!!!!!



色んな人と出会って関わって
たくさんの考えを受け入れて
様々な視点から物事を考える。



そんなことわかってる。
義務教育の頃から散々言われてきた。
でも、この「受け入れる」という行為は簡単じゃない。



結局、自分の物差しでしか量れないことばかりだ。


だからこそ、ハッとした。


このままじゃダメなんだ。


まだ、遅くない。もう大人だけど、遅くない。


広い世界を見なくちゃ。


今からだって、何だって変えられる。
変えてやろう。


大丈夫。変わることは無理じゃない。


広い世界を見るのだ!!!!!!